Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

2学期始業式スタートです🌟

2024.09.02

9月2日  いよいよ2学期のスタートです

2学期は、運動会や遠足、生活発表会と行事が目白押し!

始業式では、副園長先生からのお話の中で「運動会もありますね(^^)

の言葉に、「やったー!」と歓声が聞こえてきました😝

子どもたちの楽しみにしている気持ちがよーく伝わってきました(^^)/

img_8640 img_8648 img_8655

教室では、楽しかった思い出を笑顔いっぱいにお友だちと語り合っている姿や

久しぶりに園庭に出て、思いっきり遊ぶ姿が見られました

img_8664 img_8666 img_8661

未満児さんも、少し過ごしやすくなった朝の園庭で遊び込み。ぐっすりとお昼寝をし、おいしいおやつも食べて今日も元気いっぱいです🌞

img_8672 img_8667 img_8669

2学期も “子ども真ん中💖心💖ぽかぽか保育”で、子どもたちと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います

Page Top