Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

入園進級式🌸

2024.04.06

本日4月6日、令和6年度 入園進級式を執り行いました。

入園進級式にぴったりの天気になりました☀

 img_0159  img_0015 img_0114

朝早より、ご参加いただきありがとうございました😆

未満児クラスは、集合写真の撮影後クラス説明会へ🌟

分離が出来る子どもたちは、説明の間は好きな玩具で自由に遊び🎶

ひよこ組さんは、製作の手形取り♪ 変な感じかな☺? 泣かずに凄い👍

img_5568 img_0225 img_0021

うさぎ組さんは、フィンガーペイントでカラフルな製作と

オーガンジーを使用して、わらべ歌に合わせて親子で楽しい触れ合いタイム♪

img_5611 img_0177 img_0056

りす組さんは、「どんな いろ~がすき♪?」お歌に合わせて好きな色の折り紙を選んでチュールっぷ作り🌷

お歌に親子製作と、いろいろ楽しみました(^^)/

 img_5685 img_5669 img_0067

入園進級式には、くま組さんが参加♪

ぶかぶかの制服が可愛らしくて(^^)/これからの園生活が楽しみです(#^^#)

きりん組とらいおん組の先輩お兄さんお姉さんが歓迎の言葉と仏讃歌を披露♫

img_5606 img_0194 img_0207

これからみんなで一緒に楽しく笑って時には泣いて、たくさん成長していこうね(^^)/

 img_0260 img_0131 img_0141

“子ども真ん中心ぽかぽか保育“で、みんなにとって💛心💛やすまる集いの場づくりを目指してまいります。

これからも洗心学園をよろしくお願い致します。(^_-)-☆

子どもたちが安心安全に過ごせるように努めてまいります。

本日は、”入園””進級”おめでとうございます!

心からお祝い申し上げます。

今年度もよろしくお願いいたします。

洗心学園 職員一同

img_0306

 

 

 

Page Top