Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

6年前の卒園児が遊びに来てくれました🌟

2024.04.05

先日、6年前にサールナートを卒園した子たちとご両親を伴って

「小学校を卒業しました!」と報告をかねて遊びに来てくれました😀

当時の担任の先生と思い出話や、それぞれの近況について話しが大盛り上がり!

「体は大きくなったけど、中身は変わってないよ(>_<)」保護者様談 (^_-)-☆

遊具で思いっきり遊んで🎵あれ?本当だ!中身はそのまま😆()

いやいや!!みんな優しさと素直さはそのままで、しっかりとお兄さんとお姉さんに成長していました!

卒園して6年経ってもこのように、報告に来てくれてとっても嬉しいです

小学生らしい活気と元気さで、楽しいひと時を過ごすことができました(*^-^*)

 img_2733 img_4487 img_4517

 保護者の方も一緒に挨拶に来ていただきありがとうございました。

マスコット犬のCOCOちゃんは、6年間の間に、おばあちゃんになっていました。(-_-;) 抱っこされて幸せ💖

わさこちゃんは随分と大きくなりました。あの頃はちょっと怖がっていたのに、もう平気です!(^_^)/

 img_4486img_4504 img_4493

ワクワクどきどき💖まもなく中学生生活が始まります。勉強や部活など、大変なことも増えると思いますが、おおいに楽しんでおおらかに成長していって下さい。⭐️

また、遊びにきてください

 

Page Top