Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

卒園式💐

2024.03.19

令和5年度 学校法人洗心学園 サールナートこども園の卒園式を無事に執り行う事ができました。

らいおん組33名が卒園しました。

洗心学園職員一同、心からお喜び申し上げます。

 img_2671 img_2534 

 

一番長くて、ひよこ組から6年間通った子、年中組入園の2年間の子でした😆

みんな、笑顔で卒園出来た事が嬉しいです🌟

子どもたちは、園長先生から堂々と卒園証書を受け取って、自信に満ち溢れた表情を見せてくれていました。

お名前を呼ばれて、大きな声で「はい!」と返事をし、証書と記念品を貰って「ありがとうございました!」と大きな声で感謝を言えるらいおん組のみんなの姿は、輝いていました。✨ こうして、立派に旅立っていく姿を見て、先生たちは感無量でした。

 img_4311 img_2670 img_4399

 

らいおん組さん。個性のある子どもたちで毎日が賑やかでした(‘ω’)

下のクラスの子たちを引っ張っていってくれたり、先生を助けお手伝いをよくしてくれたり!

流石!年長さん!!と思える瞬間が沢山でした♪

これからも元気いっぱい!目に見えないものに思いを馳せられる、みんなでいてね🎶

img_2669

また、会える日を楽しみにしています😆

img_2677 img_2668

 

Page Top