Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

未満児フリー参観がありました☺

2024.05.30

5月29日は未満児クラスのフリー参観がありました☺

子どもたちが園で日頃どう過ごしているのか、普段通りの生活を見ていただきたいと思い、

教室の窓にのぞき穴をあけて保護者様にはこっそりと覗きながら参観していただきました(^^)/

img_4271 img_4273 img_4272

img_4286 img_4287 img_4278

ひよこ組の保護者様は別室でモニタリング♪

img_4289 img_4291 

お家にいるときとはまた違う、集団の中での子どもたちの姿を見ていただけたのではないかな(*^^*)?と思います。

これからも、子どもたちが安心して過ごせる保育環境作りに努めていきます。

未満児の保護者様、お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました!(^^)!

 

Page Top