修了式
2025.03.21
令和6年度も、本日3月21日(金)無事に修了式を終える事ができました。
子どもたちの笑顔と成長の姿をたくさん見ることができ、幸せな一年を送ることができました。
今日は、以上児クラスにりす組(2歳児)も参加をし、元気よくお勤め・仏讃歌を歌い、一年間の終了式を行うことが出来ました。♪
この1年間を振り返えると、子どもたちは泣いて笑って、「せめぎ合って、折り合って、認め合って、お互いさま、おかげさま」と園生活を送ってくれました。
いよいよ年長組さんにとって桜の花が咲き散るころに、本当の意味のお別れが来ます。
子どもたちの成長が、私たちの保育の糧となり力となりお育てを頂いた日々でもありました。
心から感謝致しております。ありがとうございました。
🌸新年度も元気な子どもたちと一緒に、笑顔あふれる保育に努めてまいります。